4月 4th, 2013 の記事一覧
石垣新空港、見て来ました!
2013/04/04 23:45
こんばんは、ナビィダイビング石垣島のなべでーす ( ・ω・)ノ
気温26℃ くもり
昨日、横浜の友達が帰るという事で、
見送りで石垣新空港に行ってきました (^^)
なんだかんだで新空港は
まだ行ってなかったんですよね。 (^^ゞ
新しいだけあって、やっぱりきれいですな
うわーなんか、百貨店の1Fみたい ヽ(´Д`;)ノ
石垣島には、こういう雰囲気の施設はなかったですね
内地にいた頃は普通でしたけど、なんか新鮮 (^.^)
夢のスターバックスもあるー \(^o^)/
石垣島にマクドナルドが来た時を思い出します。
手振りに展望台行ってみたら、景色がよくて大パノラマ!
ジンベイザメやご当地キャラがデザインされた飛行機もありましたよ (^^♪
みなさんも石垣島来られた際は、展望台行ってみて下さいね
ではでは ( ̄^ ̄)ゞ


























